薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2018.01.24

代表のお部屋

続・うちの豆♡

またまた超プライベートな話ですんません、、

読んでいて、なんやモンさん自慢じゃん!

ご気分が悪くなる方もみえるかもしれません。

そんな時はスルーして下さい♡

 

うちの甥っ子♪公認会計士合格しました^ ^って、先日 皆さまにご報告しました。

 

この度は、日商簿記1級も合格したんです(^^)

実はこの検定試験、高校の時に合格済みで、、

今回は成績がすご!全国で1位だったそうです。

 

近々、東京で表彰して頂くとか。

 

どんどん大きくなっていく豆。

末っ子だから豆とつけたけれど、豆の薬効は理気。

成長のシンボルだった。

 

本人はいたって普通だが、遠い存在になりそうで、なんだかちとモンさんは寂しくもあり(^^)

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・ぼちぼち行こかえ♡

カテゴリ

最近の投稿