薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.09.17

代表のお部屋

満月とドクターイエロー(^^♪

今夜は満月なんですが。

モンさん満月好きです♡

特に9月10月は名月というだけあって、

でっかくて

ウサギさんがお餅ついてて

まっきっき(黄金色)で

うっとりします♪

 

そんな今日の夕方。

黄ない色繋がり?で、ドクターイエローも見ちゃいました(^^♪

頭の先から しっぽまで(笑)

今月は3回目なんだな~(^^)すごっ!

 

お天気の関係もあり沢山往復していると思いますよ。

人々の安全のためお仕事ご苦労様です。

 

ところで、

見れたらラッキー!的なものを見たら良いことが起こると言いません?

モンさんとしては。

偶然見れたから良いことが起きるわけじゃない。

それを見た事で、幸せを感じるから、それだけで既にいい感じ♡

そのいい感じのまま生活してたら、良いことが自然と集まってくるんじゃないかと思っています。

今日はたまたま好きなもの二つが重なったから、幸せ感も2倍♡

 

これ!五感に通じてるのかな?

見る。触れる。聞く。香る。味わう。

五感を磨けばいい感じに健康になれる~と思う。

 

今夜は曇り空なので直接は見れませんが、雲の向こうにいる満月を感じてぐっすり眠れそうです。

(あ~♪(#^^#))

 

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・あなたの好きなものは?

 

カテゴリ

最近の投稿