薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.12.31

代表のお部屋

暮れていきます令和3年

今年も大変お世話になりました。

 

9月のお休みから一変して、微笑亭が消滅したかのように静か

 

カウンセリング 出張 出張 講座 講座

戻ってカウンセリング

 

年末は、ランチご予約を受け付けてクリスマスケーキにおせちまで。

全てすぐ売り切れで、感謝しきりです。

 

そして、お誕生日を含め沢山の方からメッセージやお品を頂きました。

ありがとうございました✨

 

毎年届くルレクチェ🥰

変わらぬ愛に♡♡♡ムフフです🤣💕

うまうま😻

 

今年のクリスマスケーキ🍰

生地は昨年の倍❣️

ノエルの箱でも丁度ピッタリの高さでした😊

めちゃくちゃ評判良くって嬉しくなっちゃいました。

 

暮れ。おせちでは、ありがとうという曲のオルゴール💕

私の気持ちですって頂いちゃいました(o^^o)

もう もう もう

暮れの疲れも吹っ飛びました♡

ありがとうございました。

 

微笑亭

みなさまに愛されて7年目。カウンセリング・学びを中心に、飲食はみなさまと相談しながら細々でも続けていけたらと思っています。

開けるよと言えばお越し頂ける。ありがたい環境に感謝しつつ、おごらず来年も精進して参ります。

 

みなさま

今年もありがとうございました✨

田辺ユミ

カテゴリ

最近の投稿