薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2019.08.28

代表のお部屋

旬を生きる研修^ ^

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

郡上郡大和で、命についてお勉強してきました。

とってものどかな場所

会場♪開口で開放です(^^)気持ち良かった♡

 

会場の外に縁♪

望む景色♪

旬を生きる会さん

癌患者さんとそのご家族を支えるための会

パネラーさんの其々の生き方に感動し、自分自身を振り返る素晴らしい機会を頂きました。

 

私はカウンセラーとして何ができるだろうか。

私個人として、、、

今まだ、くるくるくるくるしてます(^ν^)

 

涙ながらにお話をして下さった方のお気持ちを、しかと受け止めて、私にできる事をコツコツと形にしてみます。

 

全ては感である。

五感をフル活用して生きていく!これが間違った感なら、身体が整っていない証。

養生あるのみ。

私も旬を生きる(^^)

 

ありがとうございました

微笑亭

岐阜 垂井 薬膳  南宮大社近く

カテゴリ

最近の投稿