薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.03.07

代表のお部屋

新聞広告に(^^)/

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

講座資料や講義にお越し頂いたりで

微笑亭と仲良しアキラ鍼灸接骨院さんの折り込みチラシにお邪魔しちゃいました

微笑亭

す・すごいことです!!

嬉しいことです!!

広告して頂いちゃいました(^_-)-☆こんなに大きく

 

受験生さまへの応援レシピです。

ユミさん、これとかこれとかゲン担ぎの食材を使ってなんか作って

ほい!やってみましょ♡

 

試行錯誤の上、大根葉を足して

解毒もしちゃう 薬膳おやきの出来上がりです

 

皆さまも美味しいおやき作ってみて下さい。

これは大きい大根で

このレシピ通りに作ると30枚は作れちゃうので

加減してくださいね(^^)/

 

アキラ先生ありがとー

初めてのことで楽しかったー

また呼んでちょうだい(≧▽≦)

 

微笑亭 田辺ユミ

カテゴリ

最近の投稿