薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.09.10

代表のお部屋

彼岸花

もう彼岸花が咲き始めました。

微笑亭

もうすぐそこに、ほんとの秋

 

暑さ寒さも彼岸までと云います。

衣替えをして秋支度。

そして心も。活動的な夏は終わりました。

騒ぎ過ぎず粛々と、静かに秋を迎えたいですね。

 

収穫の秋は1年の締めくくり。

最近ママとモンさ、私語が多く声がデカい(愛あるケンカばっかり(^ν^))。

お客様にもご迷惑をおかけしてます?よね。

反省し、これからはお利口にします♡

 

自身を振り返り、反省、反省、反省。そして最後はヨシヨシと褒めてあげよう♪

 

微笑亭楽しんでるー♪これからもずっとその調子でね^ ^

はーい♡

(結局うるさいままか〜?)

垂井町薬膳カフェ 微笑亭  モンの庭・秋だから反省しようの巻♪

カテゴリ

最近の投稿