薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2019.07.09

代表のお部屋

夏至の光

小暑に入ったのに夏至の話ですんません♪微笑亭です(^^)

今年も夏至の光を浴びて来ました

下呂市金山の巨石群

古代に誰かが山の中に置いた巨大な石

夏至の日に、真上から降り注ぐ光

石と石の間から^ ^

神秘です。

何メートルもある  ノッポさんです(^^)

 

微笑亭

光を見るには、半地下へ降ります(^^)

 

微笑亭

ありがたや^ ^  ペト!触ってきました^ ^

 

臨時休業を頂いて、癌の方のお話会に出かけた時に寄ってきました。

一人で山道のアップダウン

運転好きですが、疲れました(^ν^)

下呂なんで♪来年は泊まりで行きます♪

どんだけ見てても飽きないよ

 

なんで山の中に作ったのか?

なんで夏至を、二至二分を、設定する必要があったのか?

石はどうやって運んできたのか?

河川がある。ダムがある。水と関係してると思う

浪漫がありすぎの金山巨石群でした♪

 

微笑亭 モンの庭・巨石大好きなんです!の巻♪

カテゴリ

最近の投稿