薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.01.17

代表のお部屋

土用入り

冬の土用に入りました。

 

毎度おおきに♪微笑亭です(^^)

皆さま♪胃腸の調子はどないですか?

モンさんはすこぶる良い!とは言えませーん(笑)

 

blogにも上げましたが、身体からの便りが悪い、、

なのに、よく召し上がる( ̄▽ ̄)

 

今流行りのインフルや胃腸風邪は、戦って負けたら引きます。

ウイルスとの戦いに勝つには、淀みなくサラサラ流れる川のようにキレイな身体でいないと!

(特に今日は、自分のために書いてる(o^^o))

 

節分に食べる大豆♡これがいい!

スーパーに売ってる煎り豆をゆっくり唾液を出しながら、身体に溜まった毒を吸わせる気持ちで召し上がって下さい♪

 

節分まで。風邪予防はこの時期が肝腎!

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 二十四節気・ママもモンさんも節分前から鬼退治ー(^^)の巻♪

微笑亭 facebook

カテゴリ

最近の投稿