薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.08.30

代表のお部屋

ジンジャーオレンジスムージー♪

カフェタイム。スムージーを飲みに来てくれたお客さまが♪

お会計時に。

ほんとはスムージー苦手なんです。

 

( ̄▽ ̄)へっ?

モンさん、薦めてないし、、

 

でも〜

美味しかったー(^^)って♡

 

(^ν^)ホッ♪

 

想像と違ってたらしい。

今までは胃がもたれる感じだったみたい。

みたいというのはジェスチャーからそう思ったです^ ^

 

オレンジは気を動かす=ストレス解消になる。

ジンジャーは温めるだけじゃなく、胃のムカつきも抑えるもの。

ふたつ合わされば、なんかスッキリせんし、ダルいなーの不快感にピッタリの薬膳茶になる♪

 

blogを見て来て下さったのかは分からないけど、苦手なものを注文して下さり、ありがとう♡

勇気を出して飲んで下さり、ありがとう♡

そして、美味しいと感じて頂き感謝します♡

 

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね(^ν^)

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭

カテゴリ

最近の投稿