薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.09.08

代表のお部屋

まずは掃除から^ ^

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

とてもおっきいお休みをいただいております。

緊急事態宣言による休業。

(お弁当は、月火と配達にて承っております。)

 

カウンセリングは?

ランチ休業中は、普段よりも増えますが今回のデルタはタチが悪そうで、、オンラインでは行っておりませんので、対面のもの。講座もお休みです。

宜しくお願い致します。

 

惣菜製造業取得へ向けて、立入検査までにやらなければいけないこと。

お掃除

お掃除

キッチンの配置換え

お掃除

お掃除^ ^

 

と、まぁ1人でできるかしゃんと思うような大物も移動しなければ、許可が降りないし、まずは掃除をしなきゃ移動も整理もできない(^^)

 

イベントやお弁当の配達で使うようになった発泡さんやダンボールさんから始末しようと、集めてみたら、、あらっ!プーさん見えなくなっちゃった^ ^

 

発泡さんもこのまま捨てれんのよねー

 

ふぅ、、

ランチ再開まで3年くらいかかりそうです🤣

 

力はないし

大変だー🙃

 

 

カテゴリ

最近の投稿