薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.09.13

代表のお部屋

おばあちゃん♪

毎度おおきにぃ♪本日は定休日の微笑亭です(^^)

 

喫茶店での、近所のおばあちゃんの話を聞いて下さい(^^)

 

こないださぁ。えらいこっちゃ!

 

???どないした?

 

電車乗ったら、50円下さいってアナウンスが聞こえたもんで、、お金用意してどこで払うのかキョロキョロしてまった、、

 

はっ???

 

そしたらな

ドアが閉まります。ご注意下さい。やったんや、、

 

ガハハー(^○^)

 

まぁかんわ(あかん)

聞きぞくない(聞き間違い)

 

モンちゃん何食べたらいい?

 

喫茶店だったもんで、珈琲飲んどき♡

って言っときました(⌒▽⌒)

 

ここまでくると、笑うしかないですね〜

しょっちゅう聞きぞくなうもんで家族は知らん顔なんだそうな^ ^

 

ご家族さま。こんな微笑ましい間違いはちゃんと聞いたってちょ。

そうかそうか。そう聞こえるのかと一緒に笑ってあげて下さい。

 

怒られたり無視されることで、凹んでしまい口を閉ざすようになり  老人性うつに向かうことがあります。

 

かわいいおばあちゃん♪休みの日にまた聞いたるでね^ ^もっとすごい聞きぞくないしておいて^ ^

 

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・実はモンさん、人ごとじゃないんだ(^^)の巻♪

カテゴリ

最近の投稿