薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.04.06

微笑亭新着

うつじゃないですよ〜

いつもありがとうございます。

最近

コロナに対する免疫アップのお話は勿論ですが、精神的なところのケアをして欲しいと、カウンセリングルームにいらっしゃる方が。

ご自身で鬱っぽいと言われます。

 

自分で判断出来る方は、やはり不安が大きいのです。

色々な情報が耳に入りますから。お気持ち、分かります。

鬱になりたくない思いが伝わってきます。

 

この状況下で、何か出来ることはありませんか?

見つけてください。

動ける範囲で動いて下さい。

♡個人個人で。

♡おうちで。

♡お散歩で。

♡ゆっくり自宅風呂で。

♡お掃除で。

書き出すと結構ありますな^ ^

もっと出てくるわ♪

 

そのうちにちゃんとしたコロナウイルスとの付き合い方が発表されると思います。

 

養生してたら大丈夫なんですが。

♡群れないで。

♡落ち着いて。

♡寝て(^^)あ〜嬉しいな、寝る暇がなかったお方は今いっぱい寝て寝て。どかっじゃなく毎日平均的にお願いします。

♡ちゃんと食べて。

 

私はいつも1人だから慣れっ子さ(^ν^)

 

 

あまりに迷ったら追いでませ^ ^

 

 

 

 

もう一回言う。大丈夫よ。

カテゴリ

最近の投稿