薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.11.25

微笑亭新着

時の移ろい

よくうちのお客様から耳にする言葉がある。

月一でお越し頂く方達に特に多い言葉。

 

いつこの中の誰かが悪くなって会が終わりになるか分からないよ。と。

 

そんな!何を仰るの〜

笑顔でお返し^ ^

 

健康に不安がある訳ではないけれど、自信もないんだと思います^ ^

 

生には感動的な始まりの瞬間があり、美しい幕引きの終わりが来る。

そして順番通りにいかないこともある。

 

誰も計れない。

 

日常も常に時は正確に打っているかのようで、感覚はそうではない。

 

楽しみに待っていると、中々やってこない^ ^

用意が出来ていないと、直ぐにくる(^_^)

ホンマに同じ一秒毎かいと思う。

 

だから。心もやるべき支度も

早くから準備しておくべきなんだ。

 

歴は時間により刻まれる。

時の移ろいに翻弄されない心で私はいたい。

 

ゆったり♡

のんびり♡

いつも慌てない心。

 

よろしゅうおすえ♡

いつも全てを包み込める心。

微笑亭

忘れたい出来事や辛い事も、これまた時が解決してくれる♡

 

養生は人格形成の要

微笑亭 田辺ユミ『時の移ろい』令和2年11月25日

カテゴリ

最近の投稿