薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.06.29

ランチ

ふと食べログの記事が(o^^o)

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

今日、うちの名前でネット検索したらね(o^^o)

食べログの記事が目に止まりました!

去年の夏至・タコめしが上がってる♪

 

食べログはモンさんがオーナー申請して、少しずつですが写真とかもUPしてるところですが、投稿者さんの記事は恥ずかしくて、繰り返し読んでなかったのだ。

美味しかったって書いてくれてるー♡今更ですが、ありがとうございます!

 

去年、大人気だったので今年も同時期にやってます。

しかし、Bの韮も中々の人気だじょ♡

今のところタコめしが少しだけ多いかな(^^)

7月の講座は、このレシピをお付けしますね。

 

残り1週間!

皆様のお越しをお待ちしています。

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 ランチA  B対決♪

カテゴリ

最近の投稿