薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.12.02

代表のお部屋

Wao!(^◇^)

最初に謝っとコ♡

私事で申し訳ありません。

 

モンさん、地域情報誌Waoに載りました。

沢山の方から「み~っけ!」と、ご連絡を頂き、感謝♡感謝♡

 

元の記事はこちら。

リンク:岐阜で活躍する女性の紹介 〜岐阜で活躍する女性からあなたへのメッセージ〜

2年ほど前に大垣市から推薦を受け、県内で活躍する100名の女性(だったと思う、、)に選ばれましてな。

そして今年、取材があり、県のサイトに載せて頂いたものの縮小版が今回のWao記事。という訳だ。

 

コツコツコツコツやってるといいことがある(自分で言うか?(笑))。

だってー久しぶりの方から連絡もらったり♡

忘れずにいてくれる♡

ありがたやー。

 

皆さま、ありがとうございました。

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭

 

カテゴリ

最近の投稿