薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.07.01

代表のお部屋

枇杷葉でスッキリ♪

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

今日は嬉しいご報告を頂きました♪

 

もう身内のような関係♪ミッチー♪

ここ何ヶ月かお腹の調子が、、、

 

6月は枇杷葉を受講生さんの薬膳茶として、オススメしてきたので。

飲んでみたら?

素直に飲んでくれました。

 

結果は?

とても調子が良くなったそうです(^^)

モンさん、ホッとしました♪ご報告ありがとう(o^^o)

 

ミッチーはねぇ。

真面目さんなの。

礼儀正しいし、とてもいい人。

 

だからいけない!(笑)

 

ストレスがMAXで、気づかないうちに自分を攻撃していたと思う。

 

その時々で感情を整理して流さないと、自身を傷つけることになる。

 

お腹が痛い。消化不良。水たまり。

 

枇杷の葉は、要らないものをポイって捨ててくれる。

お掃除してくれる。

温かくしてくれる。

母親のようだね♡

 

今、胃腸の調子が優れない方。枇杷の葉。オススメです(^^)

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・不調の大元にはストレスがいる!の巻

カテゴリ

最近の投稿