薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.03.27

代表のお部屋

大人は休み方が分からない?

なんじゃかんじゃと3月も終わりますなぁ(^^)
早咲きの桜がちらほら♪
毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)
疲れたから微笑亭で、寛いで〜(^ν^)
と思って来たー♪

 

なんておっしゃっても、スマホで遊んだり、モンさんに気を遣って話掛けてくる(笑)

 

そんなこといいからさ。
ちょっと黙ってゆっくりしなよー♪

 

でも出来ない、、
その人はその人なりに、ゆっくりしたらしいが、、

 

疲れを癒すってーのはだな
なんにも見聞きしないで『ぼー』っとすることなんだぞ(^^)

 

これが出来ないとストレスは解消しない。

日々時間に追われ、やることがいっぱいでパンパンの頭。

 

もう嫌だと思っていても、いざ時間を作ったって休むどころか次のやることを一生懸命考えてる。

 

お子ちゃまを見てみ。疲れたらどこでも寝ちゃう♪これがいいんだよ^ ^寝る子は育つ^ ^

 

5分でもいい。1人になって頭を休ませてリフレッシュさせてあげて♪
そうしたら心地よい春を迎えられる(^^)

 

不調は自分が招く。大人の休憩処 垂井町薬膳カフェ 微笑亭より。

(モンさんもぼーっとする時間作ってるよ♡今回は敢えて友達口調で書かせて頂きました(笑))

カテゴリ

最近の投稿