薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2019.01.05

代表のお部屋

プチ始動♪

今年は大好きなあの方たちの貸切から始めました♪毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

あの方たち?

そう♪うちではマジョというアダ名が付いているあの方♡たち^ ^

 

浜松からとか?

パリジェンヌとか?

久しぶりの子達とか^ ^

垂井にいても、いつもスゴイ人と会わせてくれます。マジョ♡

 

微笑亭

じゃん!

特別メニューでおもてなししました♪

有頭エビ

昆布巻き

田作り

3種チーズ

なばなのわさび胡麻和えサラダ

ケロケロたまご

蓮の実と小豆のごはん

蕪スープ

ママのケーキ

お庭のみかん

お紅茶

プチおせちプレートです(^^)

 

皆さま、なんちゃっておせちしか食べてないと訳の分からん言葉を発し(^ν^)完食!

ありがとう♡

 

心優しい子たちばかりで、

ベトナムへの支援物資を持ってきてくれたり♪

お守り♪

みかん♪

何故か?パリジェンヌはインドの胡麻煎餅をくれました♪

 

ごはんより温かい気持ちに包まれた2019年の始まり♪

今年は微笑亭!フィーバーしちゃいますね(^^)

ありがとうございました♡

 

その影で、お断りした方々。

7日(月)より通常営業致します。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

誠に申し訳ありませんでした。

 

垂井町薬膳カフェ微笑亭  モンの庭・マジョ♡ママのケーキ美味しかったねー!の巻♪

カテゴリ

最近の投稿