薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2018.02.23

代表のお部屋

もぞもぞ

陽気が少しずつ上がってきて、春めいてきましたね♪

 

そろそろポコポコの冬コートを脱ぎたいけれど朝晩は冷え込むので我慢である。

風邪ひいて後悔したくない!オシャレさんはいつも季節を先取りしててすごいなぁ、丈夫やわぁと思っとります(^^)マネデキン^ ^

 

温かくなってきたので色んなところに目が行き、行動したくなっちゃって♪

モンさんの場合はすぐ失敗する(^_^)

準備不足だぞとばかりに、、転ぶ、、

 

何事も焦ってはならぬ

急いではならぬ

浮ついてはならぬ

今年春の立ち上がりに自分に言い聞かせてること。

 

まず睡眠♪

そして暖機運転が終わったら、いよいよ行動♪

 

垂井町薬膳カフェ微笑亭  モンの庭・みんなも転ばないでね(^^)の巻き♪

 

カテゴリ

最近の投稿