薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.02.11

代表のお部屋

味覚

今日はちよぼっと嬉しかった会話♪

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

ランチ時、食べ終わったお客様のもとへ行くと。

口にするもの全て美味しかった〜ニッコリ〜

 

ってー♡(^ν^)うれしー♡

 

この方は、モンさんと同じ味覚なんだと思ったら嬉しくなった。

これが美味しかった。じゃないよ〜

全てだって!全て(^^)

 

素朴の持つ五味を壊さないように調味しているので、うちのお料理を味が薄いと感じる人もいるだろう。

それも良し。

味覚を含め感覚は人それぞれで、それでもうちを楽しんでもらえたらいいなと思っています。

 

『素』

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 うちはこれ!の巻き♪

カテゴリ

最近の投稿