薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.02.14

代表のお部屋

やっとかめ♪

やっとかめ。って、分かる?(^^)

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

夕方、やっとかめにドクターイエロー見たです♡

友人、エミちゃんと♡

 

お外で待機中に

おーい!

玄関のお花植え替えて持って来たよー♪

あんがとー♪一緒にドクター見よう!

 

(o^^o)2人並んで駐車場で待つこと10分。

みよ〜ん。みよ〜ん。

やって来た!

 

モンさん。きゃーきゃー♡

エミちゃん。ちょっとー!写真撮らなかんやん!

、、、そうやった、、

 

浮かれて撮れなかったです、、

半年ぶりに見た♡

エミちゃんと見た♡

楽しかったから、それでいい♡

日が長くなってきたからこれからまた見れる。

エミちゃん♪また一緒に見ようね!

いつもかわゆいお花をありがとう(^^)

 

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・ママー♪いいことあるよ(o^^o)の巻き♪

15・16日は定休日です。いつもありがとうございます。

カテゴリ

最近の投稿