薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.12.30

代表のお部屋

「もよおす」が、教えてくれること

教わることシリーズになっとる(笑)

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

今日は、排尿。

最近「もよおす」がなくて、、

オープンしてから段々とお手洗いの回数が減り、代わりにムクミが出てきた。

顔、足、腹(笑)

 

それが、お休みに入ってから「もよおす」が、ちゃんとある(^∇^)

 

精神的なもの、冷え、職業柄。

色んなことで身体は我慢してるし、また、させとるんやなぁと思った。

パタパタしてても、身体はお休みをちゃんと分かってる。

利水の食材を摂ったわけでもないのに、

必要のないものは、出す。

本人よりお利口さんだ♡

 

このお休みで、回復できる臓腑はもっとあるはず。

身体からのサインや訴えを聞きましょ(^^)

無理はしない。

 

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・あースッキリ!の巻き♪

微笑亭 facebook

カテゴリ

最近の投稿