薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.11.19

お知らせ

11月の講座は

今月は、体温UPの薬膳です。

沢山の受講生さまにお越しいただき、ありがとうございます。

体温が低い。また、冷えを感じる。という悩みが多いことに触れ、うちの温める薬膳が今の皆様に必要だと、改めて感じました。

 

落ち込んだかと思えば、イライラしたりもする。

これが進むと怖れが出てくる時もある。

ストレスとも冷えは関係が深い。

 

私達、微笑亭がして差し上げれることは。

地味でもいい。根本にある疲れを癒して、温めてあげたい。その上で潤いは生まれる。

ごはんとお茶。そして居心地のいい空間作り。

&いっぱいお話を聞いて解決していくこと。

(^^)(^^)

 

疲れた。寒いの。痛いよ。感情が、、

抱えてばかりでは辛いでしょう。

あなたは充分頑張ってる!そんなに頑張らなくていいんだよ。

 

垂井町 薬膳カフェ 微笑亭 :ほっこりしにきて下され♡の巻き♪

カテゴリ

最近の投稿