薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.08.31

お知らせ

マリさんが鞠持って(^^♪

父の知人で今でも仲良くして下さる方。

加賀にお住まいですが 当店にお立ち寄り下さり、

『鞠を作ってるから今度送るね(^^)』と♡(鞠のマリさんと呼ぶ(^.^))

 

数日後。ホントに送って頂きました。

微笑亭

一番後ろの黄ないおっきい鞠♪

今回、ご登場は手前のちっちゃいの♪

加賀からの移動中に作っちゃったみたい(≧▽≦)

これ!針山なの。見た目は鞠だけど触るとフワフワしててオモシロい♪(どちらも非売品)

 

こちらは売り物。

微笑亭

マリさんのお友達で、鞠つくりはお弟子さんのコマリさん作。

根付け700円。とっても可愛いです(#^^#)

 

マリさん。コマリさん。大切にします。ありがとう♪

 

~微笑亭。皆さまに愛されて間もなく一周年~

垂井町薬膳カフェ 微笑亭

 

カテゴリ

最近の投稿