薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.11.03

おもてなし

みかん女に銀杏娘(^^♪

お庭のミカンが収穫期♪

今年は、むちゃくちゃ甘くて美味しい♡

 

皆さまに食べて頂こうよー(^O^)/って、毎朝ママがせっせと取ってござる(^^♪

霜降の薬膳

The みかん女!

 

モンさんはいつも盗み撮り(笑)

ばっかりでもないモン!やるときゃやる(笑)

霜降の薬膳

The 銀杏娘♡

東側にある比女神社から銀杏を頂戴し、かき混ぜ中(^◇^)

このケロケロ棒も神社の木から落ちてきた枝(^◇^)

これは~なかなかの匂いでござる(^◇^)

もうすぐ干せるから、出来上ったらランチに(^^)

 

ママがまた割ってくれるよねー(≧▽≦)

 

あ~自然の恵みに、毎日感謝です。

~ありがとう~

 

垂井町薬膳カフェ ママ対モン。モンさんの方がちょぼっと若いから『娘♡』

カテゴリ

最近の投稿