薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.01.24

ランチ

八朔(ハッサク)祭り(^◇^)

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

今日は、雪が真横に降っとりまして、大変びっくりしたです(^^)傘がさせない(笑)

うちのお庭の木君達は

風にも負けず、雪にも負けず(^◇^)

とっても元気!

 

今は、八朔と金柑♪

柑橘系シリーズも大詰めを迎えました。

 

金柑は甘煮にしてお菓子に♪

八朔はそろそろ食べ頃なので、毎日収穫してお土産としてお渡ししております♪

 

ママがせっせと取って洗って拭いて、ぴかぴかにしてくれてます♡

 

モンさんもやったら?

イヤだ!さぶい( ̄▽ ̄)

 

でっかく、おいしくなりました(^^)

明日は定休日です。明けて木曜日から通常営業です。

八朔祭り〜(^◇^)お待ちしてまーす♪

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 ランチ・今年のは酸っぱくないよ〜の巻き♪

カテゴリ

最近の投稿