薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.02.23

ランチ

と~ふ・と~ふ

雨水の薬膳、残り1週間余り!

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

今回は、キャベツ巻き巻き不発(笑)

皆さま『と~ふ♡・と~ふ♡』

落とし揚げが毎日売り切り状態です。

 

A鶏のミンチをキャベツで巻き巻き♪

それを、

解毒でお馴染みの、干し椎茸・切り干し大根と一緒にコトコト煮込んだ優しいお味のスープ(^^♪

胃腸を元気にしたい方におすすめ。

 

B干し海老入り豆腐の落とし揚げ♪

それに、

黒木耳のとろ~り黒酢タレかけ(^^♪

冬の寒さがまだまだ身体にこたえる方は、腎に元気を!

 

温まる。元気が出る。解毒しやすくする。

どちらも。

でも、どこに効くかが違う。

春先はどちらも大事(ご希望の方にはお店で詳しくお話します)。

 

好みで選んでもいい♪

効果効能で選んでもいい♪

 

やっぱり と~ふ ですか?(笑)(^^)

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 ランチ:モンさんはAが好き!ママはBが好き!の巻き♪

カテゴリ

最近の投稿